

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Holiday Season
「日本は街の飾り付けが変わるのが早い!」と聞くこともありますが、アメリカも11月にしてHoliday Seasonモードです。
(会社の雰囲気も・・・)

1118

トナカイのポーズがカワイイ。
奥の車と比べると分かりますが、かなり大きいです。
(去年も同じだったけど@ South Coast Plaza)

1118-1

モールもライトアップされています。
写真が暗くなっちゃいましたが・・・

"Feliz Navidad" (Happy Holidayみたいな感じ)と、スペイン語の看板があったりします。

何となく物足りないのは、雪降る中の夜景が家の近くでは見られないこと。ゆき

まぁ、年中暖かいというのは有り難いですけど、こういうときは、寒い方が、なんか、感じがでますよねぇ。

数年前に、地元・広島の備北丘陵公園にライトアップを見に行きましたが、きれいだったな〜〜〜
今年もやってるのかな?
確か、キャッチコピーは
大事な人と来てください

・・・叔父、叔父の友人たち、そして私の女友だちと行っちゃいました・・・

でもでも、今考えると、それって、と〜っても大事な人たちと行ったな、って思います。
| きたちゃん | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:07 | - | - |
Comment
こんばんは♪♪(〃▽〃)ノ

なかなか素敵にユニークな飾り付けですね♪♪
緑のトナカイ…(Φ∀Φ)おぉぅ♪♪

備北丘陵公園のライトアップ、一度見に行きました♪

あれも幻想的でいいんですが、
車で行くなら完璧冬装備で行かないと危険なので要注意ですよね(^^ゞ

去年行ったんですが、
行き先知らないまま連れていかれて、
あんまり防寒対策してなくて、
凍えかけました…orz

もし今年も行けたら、blogでご紹介します♪♪
Posted by: ☆にゃんこ☆ |at: 2006/11/20 1:04 AM
にゃんこさんこんにちは。
「行き先知らないまま・・・」とは、なかなか粋なことをされましたね!
いいなぁ〜

今年も行かれるようであれば、ブログに書いてくださいね!

私は今年のクリスマスは日本なので、きーんと寒い感覚を楽しんでこようと思います♪
Posted by: きたちゃん |at: 2006/11/20 10:10 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode