

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
No one has gone before... ポータブルDVD買いました
ポータブルDVDプレイヤーを買いました!
アメリカで買ったDVDをPCで見る為にリージョンコードを何回か変更していたのですが、そろそろ変更回数が限界にきそうだったし、最近飛行機に乗る機会も多いので、機内でDVDを観ようという計画です。

電機やさんを回ったり、インターネットで探したりして、結局買ったのが・・・
INSIGNAという会社の7インチのもの。
税抜きで99.99ドル。
画面サイズは7インチでよかったのですが、ほんとはマルチリージョン(リージョンフリー?)を探していたものの、これというのが見つからず。
買ったのは、リージョン1専用機です。
バッテリが3時間もつそうなので、映画1本は観られるかな。

早速試運転!

Q1

なかなかいいです〜〜〜
操作も簡単で、必要最低限の機能のみ!

ん?何のDVDを観たかですか???

Q2  STAR TREKです!!!

エンタープライズ号が、買ったばかりのDVDプレーヤーの画面に現れた時はちょい感動。

ちなみにこのDVD、4枚組で、トレッキー(スタートレックファン)にはたまらないセットです。
Q
「Q」というキャラが出てくるエピソードばかりを集めたDVDなのです。
と、いうわけで、The Next Generationsのみならず、Deep Space Nineや、Voyagerのエピソードも収録されています。
こりゃすご〜〜〜い。

私はThe Next Generationsが好きで日本にいたときはケーブルテレビでこまめに観ていたのですが、ほかの2つは少ししか観たことがないので、これもまた楽しみです。

うぁぁ、スタートレックのDVD全集が欲しくなってきたぁぁぁぁ猫2
| きたちゃん | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:54 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode