

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
チャチャチャとやきいも
ひとめぼれ、してしまいました・・・

cha1

「なんじゃ、こりゃぁ〜」
と、手に取ると、チョコレート猫2
チロルチョコと気づきまでに数秒かかりました。

↓うら。
(原材料やカロリー表示を訳したシールが貼ってあります。カロリー表示の訳は、よく間違いがあります豚。)
cha2

値段もカロリーも確認せず、かごへ。
だってレジにもう並んでたんだし。

家に帰ってよく見ると・・・

サンバでチャチャチャ = 三葉で茶茶茶

左から、
サタデーナイトミント
ロイヤルミルク帝(Tea?)
緑王

3種の茶葉なのでした!!!

なるほどね〜〜〜

早速会社でアメリカ人同僚に披露。
「サンバでチャチャチャ = 三葉で茶茶茶」を逐語訳で必死で説明。
ま、絵だけでウケてましたが。
日本のチョコレートおいしいし。

チョコのパッケージに、「イラストby和田ラジヲ」と書いてあります。
「この絵って、いつかポンキッキーズでやってた、「やきいもの歌」と同じ人が描いたんかなぁ?」と思って、ネット検索してみました。

違ったみたいです。
(・e・)

やきいもの絵とタッチもまるで違うし。
imo
記憶って、あてにならんな・・・

でもでも!
この「やきいもの歌」もすっごく楽しいんですよ〜。
当時、速効CDを買ってしまいました。
まだ実家にあるかなぁ。
| きたちゃん | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:10 | - | - |
Comment
私も一目ぼれ!
こっちで売ってないのかな?
Posted by: こまめ |at: 2006/10/27 9:31 AM
あると思うけどねぇ〜
賞味期限(2007年1月)から判断して、いつごろ製造されたものなんだろう???
見つけたら・あるいはもっとオモシロイものをみつけたら教えてね!
Posted by: きたちゃん |at: 2006/10/27 10:44 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode