

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ソルトレイクの夕焼け
SLC
最近多い、「ソルトレイクねた」ですが・・・
でも観光はできてないので、「みどころ」とかはよく分かりませんたらーっ

ソルトレイク空港は、飛行機を降りてからレンタカー乗り場まで/レンタカー乗り場からフリーウェイまでの行き方が簡潔で、便利です。
8月は、月の約半分をソルトレイクで過ごしました。
「現場」で仕事が出来る機会、元コンサルタントの同僚の仕事の仕方を横で見ながら仕事ができる機会はなかなかないので、勉強になります。

それにしても、気が付けばもう9月も半ばなんですね。
もうすぐ渡米して3年が来ようとしています・・・
早い!
| きたちゃん | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:07 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode