

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Saltrake Cityにて
ユタ州のソルトレイクシティに来ています。
カリフォルニアとの時差は1時間です。

最寄の空港から飛行機で2時間弱のフライト。
・・・のはずが、滑走路が混んでいて、なかなか離着陸できませんでした。
今回は乗り換えもないし、早めのフライトを取っているので、まぁ問題ありませんでしたが。

コンチネンタル航空が再建を図った時、ビジネスパーソンに的を絞った戦略をとりましたよね。
その主な戦略の1つが、「時間を守る」だったことを思い出しました。
これで接続の飛行機に乗り遅れたりして、会議に遅れたら「どうしてくれるんやー」と思って、次からはそのエアラインを極力避けてしまいますよね。

それにしても朝6:45発のフライトはキツいームニョムニョ

delta
でも、機内で配られたお菓子はカワイイるんるん
飛行機の中で、飛行機の形のクラッカーをくれるとは、「粋」だねぇ・・・


cell
ソルトレイク空港で見つけた、"携帯充電器” 30分3ドル。


今日の会議も無事終わりました。

F
外気温は華氏95度。(摂氏35度)
この写真を撮る前は99度ありました。
暑いよー


駐在していないと、こんなに出張の機会はないと思うので、朝早いとか言ってられませんね。
明日もがんばりまーす。
| きたちゃん | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 09:35 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode