

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミシガンの夏
仕事でミシガンに来ています。
朝8時過ぎの便で最寄の空港を出発し、シカゴ経由で目的地に着きました。
同僚がレンタカーを借りてくれたので、(なぜかフォードのマスタング。出張らしからぬスポーツちっくなクルマです。)仕事相手に移動手段を頼らなくてよくて、気が楽です。

現地時間の午後7時にホテル着。
まだ日が高く明るいので、ホテルに置いてあったパンフレットをざっと見て、近所をドライブしてみました。

デジカメのケーブルを持ってくるのを忘れたので、写真がアップロードできませんが。

37号線を北上して、半島の端っこまで行ってみました。
灯台があったので、「きれいかな〜」と思って。
すると、灯台は大したことなかったですが、私の心を掴んだ看板が!

北極点と赤道の中間点

なんだかちょっとウレシイ・・・

赤道には行ったことがあるので、あとは北極点か???
(ちなみに赤道に行くと、地面に黄色い線が引いてありました。)

では、明日からの会議、がんばりま〜す。
| きたちゃん | 11:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:09 | - | - |
Comment
ミシガンですか〜♪
マスタングを作ってる会社で
デザイナーをしてるお友達夫婦が住んでて、
以前お家を訪ねたことを思い出しました。
とてもほのぼのとした国際結婚カップルです。


では実りの多い会議になることを祈ってます!

Posted by: まっちゃん |at: 2006/06/20 1:18 PM
久しぶりに来てみたら、なんと今はミシガンにいるのね!!
もう12年行ってないけど、私の心の故郷です。

Dearbornとかに行っちゃったりするのかしら?
(私の母校、Henry Ford 小学校を通り過ぎたりしたら良くみてきてね!)
あまりホテルとか観光地はないけど、楽しんできて。
写真、楽しみにしてます。
Posted by: Sonoe |at: 2006/06/20 6:13 PM
まっちゃん;
あの、雑誌にも出た旦那さんのご夫婦だよね?
会議は無事終わりました。
なかなか得るものがあったよ・・・とウレシイところですが、報告書をまとめなくては〜〜〜。

そのちゃん;
ミシガンの夏、ほんとに気候がいいね。
Dearbornには行かず、今回はTraverse Cityという町にいます。
のんびりしていい所です。
別途、写真アップしま〜す。
Posted by: |at: 2006/06/21 6:29 AM
きたちゃん、お仕事お疲れさま。
Traverse Cityは素敵な街だよね。北ミシガン(Upper Penninsula)の方に行く途中に寄った記憶が。
写真楽しみにしてるね。
Posted by: Sonoe |at: 2006/06/21 12:29 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode