

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お買い物〜♪(チューナー購入)
日本はお正月のバーゲンで大賑わいです。
そんな中、街に繰り出して、欲しかったものを買ってしまいました。
チューナーです!
KORGのTM-40というモデルです。
tuner

バーゲンをやっているデパートのようなお店でなく楽器店で買ったので特別価格というわけではありませんが、3,500円は悪くないかな。お店の方が電池を付けてくれたので、ちょっと得した気分。
メトロノーム機能も付いていて、ナカナカの優れものです。
これでフルートの腕もあがる・・・といいな。

私はお昼過ぎに市内に出たので、殺気立った雰囲気は既にありませんでしたが、人の多いこと!お茶をしようと思っても喫茶店には長蛇の列。地下街「シャレオ」は人でごった返して歩くのが大変!
9:30か10:00にデパートの初売りが始めるのですが、11時ごろに行った友だちに聞くと、某デパートは集中レジに店員さんがずらっと並んでいて、買い物1つするにしても大変だったそうです。

ちゃんとバーゲンも満喫しましたよ。30%引きになっていたスカートを1着買いました。概して日本の服は縫製がよくて可愛いですねぇ。
| きたちゃん | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:41 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode