

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
新幹線から
初!携帯から更新です。日本の携帯って便利〜o(^o^)o 朝8時発の新幹線で移動中ですが、席は出張者らしき人たちでほぼ満席です。パソコンで仕事をしている人もいれば、スポ-ツ新聞を読んでいる人もいます。 私は同僚と仕事の話をしながら過ごしてました。(一段落したので、今は寝てます)マジメな性格で、今やってるプロジェクトに関係ある記事を私に読ませて、どう思うか聞いてきます。(ハ-バ-ドビジネスレビュ-だからカタいし)私は疲れてるんで、気楽な好きな本を家から持ってきてたんで、討論は早々に切り上げて自分の世界へ。だいすきな妹尾河童さんの本を開きます。 そんなこんなで移動時間は過ぎていきます。 それにしても、アメリカ駐在3年目で、久しぶりに携帯メ-ルをうつと、びっくりするくらい打つのが遅くなっている自分に驚愕です(>_<)
| きたちゃん | 11:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:10 | - | - |
Comment
カルフォルニアにいそうろうちゃん お疲れ〜
もう東京に行ってるのね。
昨日 街中の大画面で愛しの久保田様のコンサート
情報が流れていました。
携帯で写メしようかと思ったけどさすがに
「何やってんねん」な感じになりそうだった
のでやめときました。
日本にいる友達よりよく会ってるから
久々という感じがしなくて普通にお別れしたけど
やっぱり戻ってるのを知ると寂しくなるなぁ

また今度合えるのをたのしみにしているね。
次回は体調を万全にしときますっ
Posted by: こまめ |at: 2006/03/08 1:03 PM
こまめちゃん

この出張中に合間を縫って、会えてうれしかったよ〜〜〜〜。
久保田サマの新しいアルバムを買って、移動中に聴いている毎日です。コンサートいきたいよぅ・・・
Posted by: きたちゃん |at: 2006/03/09 9:01 PM
あれ、きたちゃんさん、今東京にいるのですね。もう、アメリカに帰っちゃったのかも。。。つうても、私も来週末に、帰りますが。

さて、日本の携帯電話は、超便利なのは同感です。結構パソコンつないでインターネットに接続しても、早いとはいわないけど、ストレス無く使えるぐらいのスピードだし。下手したら、アメリカのケーブルと同等かもしれない位。

また、向こうであいませう。
Posted by: としさん40代 |at: 2006/03/10 5:03 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode