

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
英語がでてきません
今週はまたまた家から車で片道1時間くらいのところに日帰り出張で通っています。朝6;40には着いておこうとしているので、5;15頃、まだ月が出ている中、家をでてます。月

仕事のプロセスの確認と改善策の提案が主な目的なので、インタビューと業務フロー確認を1日中やっている状態で、自分の経験値が上がっていくのを感じつつも、ナカナカ大変です。
コンサルティング会社から転職してきた同僚とチームを組んでいるので、その仕事の仕方も盗み中(・e・)

困ったことに、だんだん夕方になると疲れて英語が出てこなくなります。
頭の中にある言いたい事が、口まで伝達されて来ない感じ。
「以心伝心」で分かってよぅ・・・って分かるわけないし。
ややこしいことを考えるのはやっぱり日本語なのか・・・

今日はまだ体力的にブログを書いている余裕があるようなので、明日も何とか元気に通えそうです。
| きたちゃん | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:26 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode