

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Dream Girls
水曜は映画が1,000円!

と、いうことで、ちょうど有休だったし、久しぶりに映画を観てきました。
最近体調が悪かったので、おでかけは久しぶり〜〜〜
天気も良かったし、出掛けられるだけでウッキウキラッキーラッキーラッキー
自然と視線が空のほうへ(一句ひねりはせず)
空が青い〜おてんき

まずはサンドイッチ屋さんで本を読んだり、外を眺めながらのんびりランチ。
こういう時間の使い方、カリフォルニアで週末よくスタバやら、Diedrich CoffeeやらPanera Breadでよくしてました。
MBA取ってた時は、予習やらレポートの準備もこういうお店でしたりして。
ちょっと前はフツーに出来てたことがまた出来るの、こんなにうれしいことだったんだなぁと思いました。

そして映画館へ。
総入れ替え・座席指定なので、はじっこの方の、座りやすい席を購入。
通常1,800円の映画が1,000円で観られるのっていいなぁ〜〜〜
ビヨンセやエディー・マーフィーが出演してる、Dream Girlsを観ました。

一言でいうと、観て良かった!

登場人物それぞれが、自分の道でその人なりの生き方をしていくような結末でした。
(ネタバレになってないから大丈夫でしょう・・・)
ミュージカルやオペラが好きな私にとっては、ダンスや歌がうまかったのも良かったです。
しばらく、頭のなかで"We are Dream Girls♪"という歌がぐるぐる回ってました。
暴力シーンもないしね。
字幕は、戸田奈津子さんでした。やっぱプロの訳はうまいですね。

また水曜を狙って、映画を観に行こうと思います。
| きたちゃん | 12:22 | - | - |
| スポンサードリンク | 12:22 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode