

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
合格おめでとう♪
私には妹女と弟男がいるのですが、今日は弟の話。

ここ最近珍しく(?)やる気で勉強しているなぁと思っていたら、先月、簿記の試験を受けたようです。
で、今日が合格発表。

結果は・・・

めでたく合格祝

最近はネット上で合否が見られるらしいですね。
資格試験といえば、私は最近何を受けたかもわからないくらいチャレンジしてないですが、結果発表の日が近づくと、毎日郵便が来てないかドキドキしつつ家に帰ったもんです。

試験前から自信ありそうだったし、よかったよかった。
今回3級を取ったようなので、もう2級の勉強を始めた様子。
TOEICだって初めから高得点取れる訳じゃないのと一緒(語学好きとしてはそういう解釈)、一歩一歩進んでいって欲しいです。

私も4月から何か始めたいな〜。
カルチャースクールの広告を眺める毎日です。
今のところ注目は:
・沖縄民謡と‘さんしん’(沖縄の三味線みたいなの)
・写真教室
・パンづくり
・色鉛筆画
・映画の日(毎週水曜)活用 ←もっと映画を観ようかな映画
・せっかく実家に帰ってきたから母に料理を習う!
・フルートとケーナをまた細々とやろうかな

あ!NHKラジオの英語とドイツ語のテキストが買ってきたまま置いてある・・・

4月って、なんだか新しいことを始めたくなりますねぇGO!
| きたちゃん | 21:53 | - | - |
| スポンサードリンク | 21:53 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode