

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
CO10???
突然ですが、
私は水分汗をけっこう取るタイプ
です。

アメリカにいたときは、スタバで注文するのはVenti(いちばん大きいの)だったし、今でも勤務時間中だけで1日2リットルは楽勝でお水やお茶を飲んでいます。
マグカップはスタバで買った、量でいうと急須1杯ぶんは入っちゃう大きいもの。
アメリカは大体どこでもソフトドリンク飲み放題だったからヨカッタなぁ。

飲み物の新製品(お茶・水)が出るといろいろ試してみるのも大好き。
そこで、最近よく飲んでいるのが、酸素水。
water←こういうの。

流行っているんでしょうね、各社、いろんな種類が出ています。
この写真のものは「酸素5倍」

フツーの水と何が違うのかというと、
「酸素が多いんだ〜〜〜」
と思って飲むからか、カラダにスッと入ってくるような気がします。
健康にいいのかなぁ?

酸素水の前はコントレックス、その前は炭酸水ばかり飲んでいました。
次のマイブームは何かなぁ〜〜〜
| きたちゃん | 22:15 | - | - |
| スポンサードリンク | 22:15 | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode