

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ゆふいん花由
20070212_257641.jpg
湯布院に行きました。
お宿は「ゆふいん花由」駅前からは少し離れていますが、高台にあって景色がキレイです。
本館と離れがあり、離れは満室で本館に泊まりました。
改装したばかりなのか、施設がとてもきれい。
1時間貸し切りで家族風呂(露天)にも入れて星を見ながらノンビリ。
女将さんの心配りが随所に感じられるお宿です。
写真は部屋に生けてあった花です。粋なはからい。
20070212_257643.jpg
料理もオイシイ(^q^)。
写真はデザート。干し柿に白餡が挟んであるものに酒粕羊羮が添えてありました。酒粕が苦手なのでパス・・・
色んなものを少しずつ食べるのも楽しい☆
20070212_257644.jpg
移動はJR。
福岡から由布院まで「ゆふいんの森」という観光列車です。
見所に近付くと徐行したり、車掌さんが記念撮影に来たり、移動も楽しくできました。アメリカのクルマの旅もいいけど、日本の電車の旅もいいな。
| きたちゃん | 09:43 | - | - |
| スポンサードリンク | 09:43 | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode